トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.I.C.極魂 Vol.01 仮面ライダー響鬼 

極魂 Vol.01 仮面ライダー響鬼を購入してきました。


パッケージ
kiwami_01.jpg

極魂のトンマなフォントが泣ける。


kiwami_02.jpg

小さいクセに本家に勝るとも劣らないプロポーション。
素晴らしいです。


kiwami_03.jpg

音撃棒握り手×2
ディスクアニマル、音角、腰装備状態の音撃棒、音撃棒を取り外し状態用パーツ。
※音撃棒先端の阿吽は取り外して、それぞれ音撃棒の先端へ取り付け。


kiwami_04.jpg

チーン♪
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

…変身しちゃってますけどね


kiwami_05.jpg

はぁっ!


kiwami_06.jpg

せやっ!


kiwami_07.jpg

カッ!


kiwami_08.jpg

はぁっ!


kiwami_09.jpg

一気火勢の型ッ!
ドンドドンドドン ドンドドンドドン ドンドドンドドン ドンドドンドドン


kiwami_10.jpg

シュッ!


発売前は、こんなもん出してる暇があったら本家を充実させてくれ!と思っていましたが
なんのなんの、これはこれで非常に良いものだと。
(本家ラインナップ充実を!という気持ちに変わりはありませんが…)

小サイズで、お手頃な価格の割に出来は良いし、なによりも動かしていて楽しい。
武器と持ち手が一体だったり、音撃鼓が取り外し不可だったりしますが、その割り切った仕様がそのままポロリ対策にッ。
ただ、握り手くらいは欲しかったかもしれないっす。 戸田山っす!

もうちょい足首の可動を頑張ってくれたら更に接地性が良くなると思うんだけどな。
そこまで求めるのは贅沢?

たいして可動しなかったりするんだろう?と、このシリーズを甘くみてましたスイマセン
今後に期待ッ!

以上、極魂 Vol.01 仮面ライダー響鬼でした!
[ 2009/01/30 22:55 ] S.I.C.極魂 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


