トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかしいのキター! 

EURO 2012を観戦するため昨晩の8時頃に就寝、試合開始時間に起床、試合終了後に一眠り、10時過ぎに職場から電話…
ごめんなさい、お休みさせてください('ω`;)
うぅむ、おかしい、私の計算では余裕で仕事に赴く事が可能なはずだったのだが… どう考えても寝すぎだろう


そんなワケで急に休みとなった本日、魂ウェブ商店から発売されたS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーなでしこを開封!


nadeshiko_01.jpg

のっけから何て格好だ?って画像ですが…
よーく見ると


nadeshiko_02.jpg

股関節のジョイントの向きが変!
組み立て時に間違いやすそうなパーツではあると思いますが、またか?と...

↓これとか
【記事リンク】・魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカルクリスタル

メーカーさんのサポートに頼る事になるかもしれないので、ビニールや保護テープは付けっぱなし。


nadeshiko_03.jpg

なでしこのお尻を撫で回しながらパーツ構成をチェック! …していたら、お尻のパーツが簡単に外れました。
ネジが見えたら勝ったも同然!(何の勝負かは不明)

もうサポートの必要はなし!ビニールは取り払います。


nadeshiko_04.jpg

ネジ留めされている穴の入り口部分と、お尻パーツにある軸の部分とで接着がされていたようです。
ピンの位置や形状だけでも、ご参考までに。

個体差があると思うので、中には強固に接着されているものがあるかもしれません。
無茶な力をかけて分解しないようご注意を!
また分解、改造をおこなう方は自己責任でお願い致します。


nadeshiko_05.jpg

バラリ


nadeshiko_06.jpg

股関節のジョイントを引き抜いて正しい向きへ。
いちいち、このポーズになる事について疑問を抱いてはいけない!


nadeshiko_07.jpg

オナったー!
ナオったー!

たった1つ、パーツの取り付けを間違うだけで不良、交換の対象に。
たった1文字、入れ替わるだけで非常に変態チックな発言に。

気をつけよう!組み間違えとパンチミス


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。