トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 スタープラチナ 

超像可動でジョジョ発売!というアナウンスがあってからこの日を待っていましたーヽ(´ー`)ノ
という事で、ご紹介。


パッケージ
sas01_starplatinum_01.jpg

パッケージから見えるのは本体のみ。
付属品等々は隠れてしまって見えません。 付属品の塗装等に関しては完全に運次第です。
つか、内容物が丸々見える商品パッケージのが少ないか。

二つ手に取ってパッと見、良さそうな方を買うというレベルでしか選別しない私は問題なし(平積みの本は上から二冊目レベル)
でも、塗装の悪いのに当たったら多分、文句を言う。。。('ω`;)


sas01_starplatinum_02.jpg

実際に手にとってみると風神さまカラーも悪くない。
既に見慣れてしまったのか?


sas01_starplatinum_03.jpg

付属品。
ハンドオプション×4(人差し指、スターフィンガー、左右の開き手)、口開け顔

左の開き手が異様なほどに不気味な色に… ←文句


sas01_starplatinum_04.jpg

figmaスタンドのパク… 他メーカーの良い所取りという感じです。

スタンドは中央から二つに分離する事ができる仕様になっています。
支柱付きのスタンド同士を組み合わせれば、スタンド使いとスタンドを一緒に飾れるスタンドができるという寸法ですね。
スタンドの中央にはジョジョの奇妙な冒険のロゴが入っています。


ええぃっ!ややこしいっ!
以下、台座で。

台座は中央から二つに分離する事ができる仕様になっています。
支柱付きの台座同士を組み合わせれば、スタンド使いとスタンドを一緒に飾れる台座ができるという寸法ですね。
台座の中央にはジョジョの奇妙な冒険のロゴが入っています。


sas01_starplatinum_05.jpg


sas01_starplatinum_06.jpg

スターフィンガー


sas01_starplatinum_07.jpg


sas01_starplatinum_08.jpg


sas01_starplatinum_09.jpg

オラッ


sas01_starplatinum_10.jpg

スタープラチナ・ザ・ワールド!!


sas01_starplatinum_11.jpg

コトブキヤのゴールド・エクスペリエンスと比較。


sas01_starplatinum_12.jpg

この人ですッ! この人、痴漢です!


sas01_starplatinum_13.jpg

ディモールトベネ!
これは、かなりレベルが高いんじゃないでしょうか。
ジョジョ好きな人なら間違いなく 最高にハイ になれると思います。


私のは、ふんどしが思いっきり横にズレていて、腰の横にある装飾品に接着されてしまっているという残念仕様でしたけどヽ(`Д´)ノ
接着された箇所をカット、ズレを修正&リタッチで対応しましたけど、直すの面倒臭いから検品はしっかりとー!

メーカーの方が、好評だったら第四部や第五部といった展開もあるとおっしゃっていましたが、
この出来なら問題なしッ! 好評だ、好評だった、好評に違いない! という事ですぐにでも四部へ取りかかっちゃってください。


それはそうと、どこかのタイミングでスタンド→スタンド使いという発売サイクルを逆にしてくれないかな?




おまけ
freemotion.jpg



to be continued
[ 2009/02/02 01:18 ] 超像可動 | TrackBack(0) | Comment(2)
 コメントさせていいただきます。
先日、「スタープラチナサード」を購入したのですが、ひざの所の円のようなパーツが、若干えぐれていました。メディコスさんに交換をお願いしたいのですが、外せるパーツの場合外してパーツ単体を送ればよいのでしょうか? 
よろしければ回答をお願いします
記事とあまり関係ないコメントでスイませェんでした。
[ 2013/08/01 16:54 ] [ 編集 ]
ブラックモアさん こんばんはー!違うッ!
みりんさん こんばんは!

ヒザの円パーツの成型不良(?)塗装不良(?)に関しては、恐らく本体そのものの交換になるかと思います。
パーツ単位で交換対応してもらえるのは差し替え可能なオプションパーツの類だけじゃなかったかな?
商品と一緒に入っているサポート対応の用紙に詳しく書いてあると思います。

交換の対象となるエラーかどうかということも含め、メーカーさんにに確認してもらってみてはいかがでしょう。
メールで連絡をするなら不具合のある箇所の写真を撮影して、それをメールに添付するといいですよ。
お役に立てずスイませェん。
[ 2013/08/02 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


