トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

復活の時~ 

人よ 生命よ 始まりを見る~

S_chariot_07.jpg

ボディの軸穴周辺も全く処理せず、肩関節パーツの軸すら塗らず(笑
もう少し丁寧に仕上げをしれ!という気がしない事もありませんが…


S_chariot_08.jpg

隠れてしまうのでキニシナーイ!


さぁ、EUROも終わったので、ここの所まともに記事にできていない玩具の撮影に着手しよう...
購入したまま記事にしてないものを振り返ると、S.I.C. ゼクロスくらいまで遡るなぁ(笑

順番は適当でいいか、キニシナーイ!


[ 2012/07/02 19:37 ] 超像可動 | TrackBack(0) | Comment(4)
ご無沙汰してます。

チャリオッツ復活おめでとうございます!
私だったら絶対直せないなー…。

この2ヶ月ほど多忙でネットを見る余裕がなく、世間のおもちゃ情勢に疎くなってしまいましたー。
(まだしばらくこの状態が続きそうですー)

毎月恒例の「超像可動選別祭り!」も店頭に見に行く暇がないので開催できず、
かと言ってネットで買ってハズレるのも不安なのでポルナレフとチャリオッツは未だ購入できずー!
あ、ジョルノもまだ買ってなかった!しまった忘れてた!
来月のナランチャは何とか…


まったく超像可動の話ではなくなってしまいますが…

今日、久々に時間ができたのでおもちゃの新商品情報でもないかと思ってネットショップをあちこち見ていたら、ROBOT魂のダンバインの予約が始まっていたので即予約!

今月末にはビルバインが発売されますが、いちのさんはダンバイン関係は購入されますか?
もし購入されるならレビューを楽しみにしています!

エルガイムの方では今週の5日にカルバリー・テンプル(近衛軍ver)の予約が締め切りとか!
どうしよう…買うか買うまいか…
さして活躍もしなかったオリビー専用機の方を持っているのに近衛軍verを買わないというものアレだしなぁ…

頭脳労働の疲れを癒すためにネットを見て気晴らししようと思ってたのに、
なんだか逆にいろいろ頭を悩ませる情報ばかりが目についてしまいましたー。

あ…
久々のコメント&夜中のテンションで長文乱文になってしまいました。
失礼しましたー。

それではまた…次はいつになるのやらー。
[ 2012/07/03 03:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー

>まだしばらくこの状態が続きそうです
あらら、ネットに繋ぐ余裕すらないとは大変。

>ネットで買ってハズレるのも不安なので
ポルナレフは左右で目の造形が異なるし、アイプリのズレなどは気にしなくても平気かなぁ?
チャリオッツも全体的な塗装は特に問題なさそうだし…
とはいえ、気晴らしとばかりに通販を利用して塗装ハゲ商品とか引いてもストレスですし(笑
この際だからジョルノは自分のイメージカラーが来るのを期待して2nd待ちとか


ROBOT魂のダンバインはいかせてもらいますっ!
エルガイムでの反省を活かしビルバインも即予約しました(もちろんダンバインも)
ダンバインと合体可能なフォウ辺りが発売される事に期待しています(笑
ちょっと凝った造りのモノになると値段がバカ高くなるのだけが心配ですね。

近衛軍Ver.は私も頭を悩ませている所です。
エルガイムMK-Iの再販は来ないし、バッシュしか持ってないし、9月は商品出すぎでお金ないし(笑


>私だったら絶対直せないなー…。
道具やら何やらさえ揃ってれば、結構なんとでもなってしまうものですよ。
直したあとに、交換してもらったほうが早かったなと思うのは毎度の事ですけど(笑


健康な身体あってのものですから、あまり無茶をなさらずご自愛ください!
ではでは
[ 2012/07/03 21:58 ] [ 編集 ]
こんにちは、台湾人です。
いつもここ拝見しました。
今回私買ったチャリオッツはまったく同じ事が発生しました、このサイトのお陰でがんばって直しました。
ホントにお世話になりました、ありがとございます!
[ 2012/07/15 00:22 ] [ 編集 ]
RuRuさん こんにちは!

無事、チャリオッツの修理ができたようで何よりです!
せっかく楽しみに購入した商品も『再起不能』になったままでは悲しいですもんね。

今回は、私やRuRUさんの他にも同じような症状をもったチャリオッツが結構あったみたいで、
肩の関節パーツを破損してしまった人が多かったみたいですよ。

それにしても日本語お上手ですね。 独学でしょうか?
またいつでも書き込みにきてください!


うぅむ、私が度々やらかしてしまう商品デストロイな記事も少しでも役に立つのか。
…そして、私の日本語は乱れすぎているな(笑
[ 2012/07/15 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する