トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

ディケイド 

MR_DCD.jpg

ディケイドが何気に案外、割と普通に面白い。
放映期間の事もあってダラダラともやっていられないのでしょうが、話しのテンポがいいのがなにより。

そんなこんなでFFR(ファイナルフォームライド)のディケイドの発売待ち。
クウガゴウラムやら、その他のライダーはとりあえず様子見。
あまりにも馬鹿っぽい変形が楽しそうなので買ってしまいそうですが。


んでもって、どこから流れ漏れてくるのか、丸秘マークの付いたメーカーさんの資料。

驚きの変形形態(ファイナルフォームライド)5月までに全て登場!

2月
FFR00 仮面ライダーディケイド
FFR01 クウガゴウラム

3月
FFR02 リュウキドラグレッダー
FFR03 ブレイドブレード

4月
FFR04 ファイズブラスター
FFR05 キバアロー
FFR06 仮面ライダーディエンド
FFR07 アギトトルネイダー
FFR08 デンオウモモタロス

5月
FFR09 ヒビキオンゲキコ

6月
FFR10 ゼクターカブト
FFR11 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム

いやいやいや、5月までに全部出てねーし。
4月がスゲー事になってるし。
俺、ミラじゃねーし。


そして、コンプリートフォームとやらがスッゲー格好悪い。
仮面ライダーまことクン >>> 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム >>> カゲ カゲ カゲ ギュッ ギューン

※ネタバレになるので、画像は載せませんでした。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する