トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

電撃ホビーマガジン2012年11月号付録 S.H.フィギュアーツ クローモジュール&コズミックステイツ魂ステージ 

電撃ホビーマガジン 2012年11月号付録のクローモジュール&コズミックステイツ魂ステージのご紹介!


ClawModule_01.jpg


ClawModule_02.jpg

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼへ取り付けが可能なクローモジュールと、コズミックステイツ用(?) に、
デザインが施された魂STAGEがセットとなっています。


ClawModule_03.jpg

セット内容
クローモジュール、クロースイッチ(ON / OFF)、魂STAGE一式


ClawModule_04.jpg

もっとこう、ベースのカラーをクリアブラックにしてラメを散りばめて宇宙らしさを表現してみるとかね…
そんな色っぽさは全くありません。 実にあっさりとしたデザインです。


ClawModule_05.jpg

支柱に挟み込むクリップしか付属しません。
先端に取り付けるタイプのものがないのは何故だろう。


ClawModule_06.jpg

クロースイッチは ON と OFF の2種類が付属します。


ClawModule_07.jpg

フォーゼ本体への取り付け方法は、同シリーズで発売されているモジュールセット同様に前腕部ごとの交換になります。


ClawModule_08.jpg

結構、綺麗で細かい作りになっていると思います。
クロー部は90度くらい可動させる事が可能です。


ClawModule_09.jpg


ClawModule_10.jpg


ClawModule_11.jpg


ClawModule_12.jpg


うぅむ、劇中でいつ使われたか全く記憶にない…('ω`;)
別売りの各ステイツ、各モジュールセット、マシンマッシグラー、今回の付録で全40種が揃う事になるモジュール。
遊びの幅が広がるのはいいんですけど、お値段がちょっと高いのが難点ですね。
もう少し、お求めやすい価格だったら…

2012年10月26日~29日 秋葉原UDXで開催される 「魂ネイション2012」 ではフォーゼのエフェクトセットも発売されるとか。
ベース、エレキ、ファイヤーステイツを持っている人はもちろん、そうでない人でも色々なフィギュアに流用が利きそうな、
セット内容になっていますね。
ちょっと欲しいかも。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する