トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドア 

汚らしい絵面で恐縮ですがドアです。
何かおかしいですよね?


door_01.jpg

そうです、ドアノブがついてません。
ドアを開けようとドアノブを回したらもげました…('A`)

別にチャージアップもしていませんし、V-MAXも発動していません、20倍界王拳も使っていなければ、イデの発現もありません、
明鏡止水のテーマをBGMに全身を金色に輝かせ、手が真っ赤に燃えていたワケでもありません。
いたって普通にノブを回したらもげました…('A`)


door_02.jpg

という事で、ホームセンターへ一っ走りしてドアノブを購入!早速修理しました。
我が家のドアに適合するドアノブ(セット売りされているやつ)は1種類しかなく、形状を選択する余地はなし!
んなもんで、こんな色気のない握り玉タイプものに...

せっかくだから、見た目にもすっきりなレバータイプにしたかったな。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


