トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボ肉マン キター 

リボルテック・ヤマグチシリーズでキン肉マンが発売されるそうでー。 ウヒョー!

情報が少なく不明な点が多いので、他の超人まで網羅されていくものなのかどうなのかも分かりませんが、
画像サンプルを見る限り可動に関して相当な期待が持てそうです。 というか凄い。
『北斗の拳レボリューション』 のように冠は付いてないし、スグル単品で終わっちゃいそうな気がしない事もありませんが(笑

何はともあれ、肉テンションが上がってしまいます!

発売時期は来年2013年2月中旬




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


