トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年経って気付く事もあるさ 

昨年末のブログ記事を読み返していて、ちょっとビックリした事がありました。
デジカメが壊れて修理に出した云々、そんでもってそのデジカメが返ってきたという記事内の事。

テレビCMを見て、よほど気になった女の子だったんでしょうか?こんな事を書いていました。

>~人を愛するという事に 気がついたいつかのメリークリスマス♪
>ペプシ NEXのCM(クリスマスVer.)に出てる女の子可愛いねー。


そういえば可愛い子だったなぁと思いながら You Tube で検索!







…アキバブルーでした(笑


あのCMに出てたのが日南響子さんだったのにも驚いたけど、1年経ってようやく気付いた自分にも驚いた。
そんだけ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


