トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

キター!キター!キター! 

ワンダーフェスティバル2013[冬]のメディコスブースの展示に色々とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超像可動でトリッシュ キター! ソフト&ウェット キター! 定助 キター!
スタチューでリサリサ キター! 吉良もキター! プロシュートの兄貴&グレイトフルデッドもキター!
テンション上がってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


リゾットも例のポーズでキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
けど、のけぞりすぎ、アゴが上がりすぎ、左右のヒジが離れすぎで微妙にあのポーズが再現できてねーー!
シャワーを浴びてるみたいなリゾットのポーズにテンションが上がってコナ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥ ‥イ

…ふぅ


( ´_ゝ`) もうネル


何とも言えない脱力感が伝わってきますw
シャワーシーンって…w

今回はクリスタルボーイの出来の良さにも驚きましたが(コブラを読んだことがないのでデザイン的にもw)、まさか突然figmaにガイバーが参戦するとは…
これはこれからの展開に期待したいところです!
(でも数年前から出展されてるBFCのアルカンフェルはいつになったら出してくれるんでしょうかMAXさん…?)
[ 2013/02/12 00:33 ] [ 編集 ]
リゾットポーズの形としてはボディビルのアブドミナル&サイが近いかなと(ちょっと極端ですが)
アブドミナル&サイから力みを抜いて、腰をひねったのがあのポーズ(笑
そんなメージだったので、どうにも反り返っている上半身には違和感がありますねー
原作絵通りでなくても、それがカッコよければいいんですがあれは…('ω`;)

原型画像を見つける → ガッツポーズ → よーく見る → 能面みたいな顔に……
ネットでよく見かける外国人4コマをそのまんま体験させていただきました(笑

>ガイバー
マックスってトレーディングフィギュアでもガイバーを扱ったりしていましたよね?
妙にカラフルなクリーチャー系の固定フィギュア(だった気がする)がやけに印象に残っています。
今までの沈黙は何?といった動きを見せたりしますから、BFC アルカンフェルも待っていればきっと!
35MAXみたいに「ごめんなさい」されていなければ大丈夫!(笑エナイ
[ 2013/02/12 20:10 ] [ 編集 ]
リゾットの原型見ました。
うーん…確かにシャワーポーズは言いえて妙でしたね…w
自分も例の外人みたいな感じになりましたw

>妙にカラフルなクリーチャー系の固定フィギュア
多分このイヴィルアプトムのことじゃないかと思います。
http://bigvalley.fc2web.com/Pgaiverkore014.jpg
こいつはサイズと値段(500円)の割には信じられないぐらい良く出来てましたね。
4000円のデカいやつよりもこっちの方が出来が良いぐらいでしたからw

ガイバーはぶっちゃけ、ガシガシ遊びたいことを考えるとアーツあたりで出てくれると嬉しいんですけどね…
以前の商品化希望のアンケートでも結構上位に来てたそうですし、変化球(覚悟のススメとか)にやたら気合を込めるイメージのある財団Bなので、期待して待っていたいとこです…
[ 2013/02/19 00:27 ] [ 編集 ]
実際、購入してみたら思っていたより気にならなかったという事はままありますが、
今回に限ってはどうにも違和感が拭い切れそうもないので「リゾットは発売されなかった」という事にする予定です(笑
好きなキャラなので凄く残念ですが。

>イヴィルアプトム
そうです、そうです、これです!発売当初にレビューサイトで見たっきりだったんですが凄く印象に残ったキャラです!
流石に名前までは覚えていませんでしたが、ガイバーのカラフルなやつとしてしっかりと記憶に刻まれてました。

アーツはライダー以外の展開を模索しているようにも見えますし、得意の他メーカーへのかぶせ技が炸裂すればあるいは…(笑
[ 2013/02/19 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する