トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

言葉の意味はよく分からんが、とにかく凄いサポートの早さだ 

先週末に発売されたリボルテック キン肉マンの握り手が両左手という不具合持ちだったため、
週明け月曜にすぐサポートへ連絡を入れたのですが、不足の右手パーツが昨日の今日でもう到着するというスピード対応!


Niku_05.jpg

なぜか右の前腕部ごと送られてきました(笑


恐らくドクターボンベが作ってくれたのでしょう。
[ 2013/02/20 00:03 ] [ 編集 ]
正義超人軍に入ったらいいなぁ、キン肉マンたちを苦しめる強豪超人として活躍させてほしいなぁ…
出身国はどこそこで、超人強度は○○パワー、必殺技はどうのこうので名前はハング・キラーです!採用してください!
そういう熱い思いを込め超人募集に送ったであろうキャラを医者(ジジイ)にされた佐賀県の○○くん…(涙

…なるほど、送られてきたあれはロングホーン製のリボ球だったのかー!
いわれてみれば送られてきたのは通常のリボ球より2倍…いや10倍の強度がッ! …ありません(笑
[ 2013/02/21 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する