トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

対応の違いはよく分からんが、とにかく凄いサポートの早さだ 

オーラコンバーターの取り付けアーム(?)に不具合のあったビルバイン(迷彩塗装Ver.)の交換品が届きました


Billbine_03.jpg

これでオーラコンバーターをバッチリ保持できる!

多くの方が言われている腰ジョイントの緩さに関しては、あまり問題あるようには感じていなかったのですが、
なるほど!確かに背負いものを装着すると、その重さに負けてしまって上半身がカックンカックン。

既にプラ棒(ランナー)を使ったナイスな対処法を考えつかれた方がいらっしゃるようなので、私もそれに倣ってみたいと思います。


メーカーさん側が先送りしてくれると、交換の際のモヤモヤした待ち時間が少ないのがいいわぁ。
同じ交換でもこっちが先に送るケース、メーカーさんが先に送ってくるケースとがありますが、この違いは何なんでしょうね?


[ 2013/03/04 00:11 ] ROBOT魂 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する