トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極魂 クウガを直す その1 

S.I.C.極魂 トライチェイサー2000が先月に発売されました。
それにあわせ、ずっと気になっていた寸詰まり体型の極魂 クウガを直そうとー


goku_kuuga_01.jpg

極魂 アギトとの比較
腹部の詰まりすぎのせいでサイズも合っていません。


そんなワケで、ようやく重い腰を...

goku_kuuga_02.jpg

とりあえずバラリ
画像を撮影した時点では、腹部のボールジョイントを交換してあります。


画像をよく見ると見慣れない小さなパーツがあるのが分かるかと思いますが...

goku_kuuga_03.jpg

肩のパーツが割れました(笑
腕を引っこ抜いたら割れましたとも。 えぇ、それはもう、いともあっさり…('ω`;)

No Fear No Pain 壊す者と壊す者~♪


ちなみに

goku_Trychaser_01.jpg

トライチェイサーは発売直後に購入して以来、ずっとバラバラなまま!


これでまた、直さなければならない事が1つ増えたと… ん~、実に面倒くさい。


[ 2013/03/11 00:39 ] S.I.C.極魂 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


