トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スタチューレジェンド クレイジー・ダイヤモンド 

ディ・モールト ベネより発売されたスタチューレジェンド クレイジー・ダイヤモンドです!


パッケージ
SLegend29_CrazyDiamond_01.jpg

ピンクと水色を基調としたクレイジー・ダイヤモンドらしいカラーリング!


SLegend29_CrazyDiamond_02.jpg

もはや定番ともいえるピンクと水色のカラーリングでの販売となりました。
さすがにこのカラーのクレイジー・ダイヤモンド フィギュアも増えてきたので、あえて別カラーのセカンド待ちも考えましたが、
我慢できずに購入('ω`;)

超像可動 ワンフェス限定カラーとして発売された白&緑が結構好きです。


SLegend29_CrazyDiamond_03.jpg

正面と背面とでは見た目の印象もガラリと変わります。

同じようなポーズでザ・ワールドが過去に発売されていますが、クレイジー・ダイヤモンドのほうが殴りかかってる感が強いです。
拳(というか腕全体)がグリンと内側に入っているというか、腰が入っているというか。
…うーん、上手く説明できませんッ('ω`;)


SLegend29_CrazyDiamond_04.jpg


SLegend29_CrazyDiamond_05.jpg

どの方向からも見られるフィギュアになっています。


SLegend29_CrazyDiamond_06.jpg

大きく口を開けた表情がなかなか迫力あります。


SLegend29_CrazyDiamond_07.jpg

塗り分け部分の塗装に難(特に首元)のあった超像可動と違い、綺麗に仕上げられていると思います。


SLegend29_CrazyDiamond_08.jpg

首から背中へと繋がっているパイプ


SLegend29_CrazyDiamond_09.jpg

下半身も塗装の仕上がり具合は上々!
足元(靴)の底面に塗られたシルバーのラインがヘロヘロに見えますが、照明が反射しているだけです。
実際は綺麗に塗り分けられております。


SLegend29_CrazyDiamond_10.jpg

超像可動 仗助と

単体で見るとさほど大きくは感じなかったんですが、並べてみると意外とデカいクレイジー・ダイヤモンド。
超像可動の仗助が小さいというのもあるかもしれませんが。


SLegend29_CrazyDiamond_11.jpg


SLegend29_CrazyDiamond_12.jpg


SLegend29_CrazyDiamond_13.jpg


SLegend29_CrazyDiamond_14.jpg

ドラァ


SLegend29_CrazyDiamond_15.jpg


SLegend29_CrazyDiamond_16.jpg


SLegend29_CrazyDiamond_17.jpg


SLegend29_CrazyDiamond_18.jpg


カッコいいです!これ
駄目だ!私の撮影した画像ではじゅうぶんに魅力が伝わらん!('ω`;)
どう説明すれば、こいつの良さが伝わるのだろうか!('ω`;)

何だろうな、何て書いたらいいものか…
商品サンプルを置いてある実店舗が身近な所にあるのなら自分の目で確認しに行くべし(説明放棄)
間違いなく画像で見るよりいいです!

仗助の発売が待たれますが、クレイジー・ダイヤモンドと並べても違和感のないポーズ&サイズにしてほしいですね。



スタチューレジェンド クレイジー・ダイヤモンドでした。




やっぱりクレイジーDはカッコイイっすねー
自分は今回スルーしました ASBとかジョジョベラーあるしー
超像でガマンしてますが、超像だとこのポーズ取れないんですよね
レビュー見て耐えてますが あんま見過ぎるといいや限界だポチるねってなりそーすわ
[ 2013/04/27 00:52 ] [ 編集 ]
ジョジョファンにとってジョジョベラーとASBの存在は金銭的な面でも大きいですよね!
セイコーとのコラボ腕時計もありましたし。
ジョジョベラーの予約が済んでいないので、ちゃんと計画を立てないと…('ω`;)

クレイジー・ダイヤモンドは腕、脚、胴体が上手い事、重なり合って… むむむ
ただ躍動感があるというだけじゃなく、奥行きを感じる事ができるポーズに… うーむ、違うなぁ
どう説明すれば上手く伝わるのか、いまだに頭を悩ませていますがおススメですよー!
[ 2013/04/27 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する