トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

FFR01 クウガゴウラム 

FFR ディケイド単品では寂しいので追加で購入してきましたー!


パッケージ
FFR01_01.jpg

FFR00 ディケイドよりも大きいサイズ。


FFR01_02.jpg

余計なもんがくっ付いてるけど、結構かっこいい。


FFR01_03.jpg

ゴウラムアーマー
以下、基本的にゴウラムアーマーを背負っていない状態でのご紹介になります。


FFR01_04.jpg

やたらイケメンで驚きました。


FFR01_05.jpg

可動はディケイドよりも上。
まぁ、動いてくれないと変形に差し支えるんですけどね。


FFR01_06.jpg

ディケイド VS クウガ


FFR01_07.jpg

ファイナルフォームライド!! ク・ク・ク・クウガッ!!

「ちょっと くすぐったいぞ」



超絶変形!!
FFR01_08.jpg


FFR01_09.jpg

裏側を見てはイケナイ。


FFR01_10.jpg

羽根の展開。 ブーン


FFR01_11.jpg

FFR00 ディケイドに付属するスタンドをスペーサーにクウガゴウラムへ搭乗。
強引すぎる気がするけど、見た目など全く無視した潔い姿勢に納得せざるを得ない。

元々、見た目など重視しちゃいないんでしょうけどね…


FFR01_12.jpg

やっぱり絡ませて遊ぶと面白い。
良い意味で本ッ当~にアホらしい。
次弾のリュウキドラグレッダーがやたらと出来が良さそうで楽しみですね。

という訳で、FFR01 クウガゴウラムでしたー。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する