トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス2013[夏]限定版 ゴールド・エクスペリエンス抽選ッ! 

超像可動 ワンフェス限定商品のウェブ販売抽選発表の季節がやってまいりました。
今回の限定アイテムとなったのは白いボディにピンクのアクセントが入ったゴールド・エクスペリエンス!

さて結果は?


ドバ――――――ッ

momo_01.jpg

やったァ――ッ メルヘンだッ! ファンタジーだッ! 当選しました!!
白ボディのゴールド・エクスペリエンスがピンクジョルノに合うかどうかはともかく嬉しい!



ちなみに今までの抽選すべてに参加させてもらっていますが、過去の結果は…

× ワンフェス2011[冬]限定版 広瀬康一&ACT1、エコーズACT2&ACT3
○ ワンフェス2011[夏]限定版 キラークイーン・サード

× ワンフェス2012[冬]限定版 クレイジー・ダイヤモンド・セカンド
○ ワンフェス2012[夏]限定版 DIO・セカンド

× ワンフェス2013[冬]限定版 ジョルノ・ジョバァーナ
○ ワンフェス2013[夏]限定版 ゴールド・エクスペリエンス


康一くん&ACT1、ACT2&ACT3はキャンセルが発生したとのことで後日、繰上げ当選ということになったのですが、
今までのパターンを見ると…
次回のワンフェス[冬]の抽選は駄目? かもしれない(´・ω・)


[ 2013/07/18 21:51 ] 超像可動 | TrackBack(0) | Comment(2)
おめでとうござんす
俺も無事当選しました

メディコスは まだカラバリですし良いとして
ベネ きさまは許さんー
[ 2013/07/20 01:31 ] [ 編集 ]
こんばんはー!

おぉ!これはこれは。うろさんさんもご当選おめでとうございます!
アニメ効果も手伝ってか、前回のジョルノ辺りから抽選や現地販売も厳しくなってきたようなので
今回はあまり期待せずに臨みましたが何とか当選できたようです。
まぁ私の場合は初っ端の抽選からハズしていますし、その後の当選確率も半々なのでアニメ化は関係なさそうですけど(笑

>ベネ
吉良の一部造形変えとはいえ別名義となるキャラですし、正直これを限定にもってこられるのはキツイ。
せめてセカンドカラーとして一般流通に乗せ後日、販売してもいいのではないかと…
ちなみに私はカルワザで購入時エラーなどにも巻き込まれず購入できてしまいました。

ワンフェス先行、ウェブで受注生産のfigma方式がユーザーに優しくて1番好ましいですね。
[ 2013/07/21 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


