トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメの動きが… 

ぁゃιぃ('A`)

camera_03.jpg

オートフォーカスがバカになってしまったのか、被写体を検出してくれません(´・ω・)


camera_04.jpg

かと思うと、まともに動き出したりもします(笑
購入から5年… そろそろ変え時か


camera_05.jpg

やれやれだぜ。
カメラの不調ですか…
僕はここ長年カメラ放置です、たまに兄が借りてく程度。
それでいて、少しでも持ち方を誤ればカチカチと音をたててレンズエラーを起こします。

ついでに前回のコメントの補足ですが、
実際ジョジョ原作を集めているのは僕ではなく、僕の兄です。
最近ハンター×ハンターにハマり出し、
「そんなにジョジョの続きが気になるなら自分で買え」
と、言われるも超像ジョセフでお金がなくて買えず。
次に小遣い入ったところでSHFリュウレンジャーとブレイドの予定があり…

あと箱の大きさというのは、梱包のダンボールです。
まぁ元々パケが大きいのもありますが、更に一、二回りはありました。
「袋要りますか?」
「はい。」
袋ギッチギチ、まるで意味無し。
帰りめっちゃ目立ちました。

……すみません、長くなりました。
もう少し伝達力が欲しいです。
[ 2013/07/31 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんはー

なるほど、集めていたのはお兄さんでしたか。
では、お兄さんが正気に戻って原作を集めるのをやめてしまわないよう、頑張ってそそのかしてください(笑
リュウレンジャーとブレイドよさそうですよね。どちらの出来も期待が持てそうなので楽しみです。

>帰りめっちゃ目立ちました。
私の経験だと一番くじジョジョ4部でB賞(かなりデカイ)&C賞(それなりにデカイ)を引き当てたときですねー
当然、景品を入れられるサイズの袋があるはずもなく裸のまま持って帰るハメに。
自宅までの道のりは軽く罰ゲームでした(笑
バンプレストも景品のお持ち帰り袋くらい用意しといてくれー


デジカメは買いかえないと駄目そうです><
[ 2013/08/02 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


