トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付いたら開店休業中 

いかん!
記事にしていない玩具を溜め込みすぎてどれから手をつけていいのか分からなくなってきた。

それだけ...
どうもこんにちは。
最近アーツのレビューがかなり減ってますね。

もしかして僕とは逆でweb品に専念しているとかですか?

さて、近々ブラックがリニューアルしますけれど、いちのさんは買いますか?
僕はそっちの方が作中の印象に近いので買います。

あと模型誌によると橘さんがバイク付きで8000そこそこするそうです。
[ 2013/09/30 14:57 ] [ 編集 ]
こんばんはー!

ご指摘のとおり以前から比べるとアーツのレビューは減っていますねー
単純に購入しているモノ自体が減っているというのが大きな理由です。
最近購入したブレイドとリュウレンジャーは、ただのサボりでレビューするまでに至っていないだけですけど(笑

ちょっと今月はデカイ出費があるためブラック(リニューアル)の購入は見送りですね。
以前のと比べて格段に出来がよさそうなので欲しいんですけど、ケチケチしないと非常にまずい状態なので('A`)

>あと模型誌によると橘さんがバイク付きで8000そこそこするそうです。
ちょうど今日から各ウェブショップでもダディの予約が開始されましたね。
ギャレンを分身させたい人にとってはバイクとセットなのが痛いですね(笑
[ 2013/10/01 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


