トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

大晦日 

今年も残すところあとわずかとなりました。
みなさまにとって2013年はどんな玩具ライフを送った1年だったでしょうか。

私としては昭和ライダー、ウルトラ6兄弟、マジンガー御三家と、2013年は 『揃った』 年になったなと。
年末にきて不良・不具合品に連続でぶつかったことあり、終わりよければすべてよし!とはなりませんでしたが、
何だかんだ、各玩具メーカーさんには今年も1年間、楽しませていただいたという感じの1年だったかなぁ…と。


今年も1年間、お付き合いいただきありがとうございました。
夏場に随分と長い間ブログを放置してしまいましたが、来年はそんなことがないよう更新していきたいと思います!(笑

よいお年をお迎えください!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する