トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス2014[冬]限定版 第2部 ジョセフ・ジョースター抽選ッ! 

メディコス・エンタテインメント ワンダーフェスティバル2014[冬]で限定アイテム
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第2部 ジョセフ・ジョースターの抽選販売の結果発表日がやってまいりました!
さぁ、その結果やいかに!

ドコドコドコドコドコ(ドラムロール



MirrorKnight_22.jpg

ハズれました...(´・ω・`)



■ 過去の抽選結果 ■

× ワンフェス2011[冬]限定版 広瀬康一&ACT1、エコーズACT2&ACT3 (※後にキャンセル分で繰り上げ)
○ ワンフェス2011[夏]限定版 キラークイーン・サード

× ワンフェス2012[冬]限定版 クレイジー・ダイヤモンド・セカンド
○ ワンフェス2012[夏]限定版 DIO・セカンド

× ワンフェス2013[冬]限定版 ジョルノ・ジョバァーナ
○ ワンフェス2013[夏]限定版 ゴールド・エクスペリエンス

× ワンフェス2014[冬]限定版 第2部 ジョセフ・ジョースター NEW!


ワンフェス[冬]の抽選はハズれる伝説は健在!
次回は当選する番だ! 限定アイテムは何だろう?
[ 2014/01/23 23:59 ] 超像可動 | TrackBack(0) | Comment(5)
繰り上がり当選するわけがない!
繰り上がり当選するわけがない!
繰り上がるわけが無い!
当選するわけが無い!

さぁ4回言ったぞメディコス ぼくに繰り上がり当選メールを送れ!


お互いもうワンチャンに賭けましょう…
[ 2014/01/24 20:13 ] [ 編集 ]
私も当たりませんでした・・・

繰り上げ当選に期待しましょうー(-_-;)

[ 2014/01/24 23:20 ] [ 編集 ]
三人のコレクターが外を眺めたとさ。一人は泥を見た。もう一人も泥を見た。三人目も泥を見た...(´・ω・`)エェー
(フレデリック・イチノブリッヂ)

■うろさん
>さぁ4回言ったぞメディコス ぼくに繰り上がり当選メールを送れ!
本当にそう言いたい気分ですよね(笑

>ワンチャンに賭けましょう…
当たるあるね、アチョー(錯乱)


■カノさん
当選したら儲けものくらいの気構えで待っていたほうが良い知らせが届きそうですね。
ハズれてしまったのは残念ですがポコロコの一発逆転にかけましょう!
きっと幸運を運んできてくれるはずッ!YO!YO!
[ 2014/01/25 01:34 ] [ 編集 ]
少し気になって調べてみました。
アニメカラーですか、普通に出て欲しかったところですが・・・
表情パーツが増えているそうで。
ま、まぁ・・・通常版の方は青で統一されててアニメのジョナサンと
色も似ているから別にィィ?
と、言い聞かせてみます。
いえね、たまたま先日久々にいじってたんですわ・・・
そしてASBやっていたら思ってしまったのが、
“コーラ瓶とトンプソン機関銃もできれば欲しかったな…”
というのは贅沢でしょうか?
機関銃はfigma暁美ほむら(制服)から拝借させて代用してましたが、
コーラ瓶はさすがに・・・

余談ではありますが、ようやく原作17巻まで読みました。
特に16巻の女帝編は2部ファン必見ですね!
長いこと15巻で止まっていました・・・
兄に言われて気づいたのですがポルナレフが毎回痛い目に・・・
[ 2014/01/25 09:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今回のワンフェス限定ジョセフは新規の別表情パーツ付きというのが地味に痛いですね。
イベントへの集客アイテムである以上、魅力ある商品にしなきゃいけないというのは分かるんですが...
繰り上げ当選に淡い期待を抱きつつ、当選した人はおめでとう!という感じで。

コーラ瓶と機関銃は小物としての使い勝手がよさそうですね。
厚手のブルゾンを着たニューヨーク滞在中Ver. ジョセフ発売のときにはぜひ!

ポルナレフは第3部でずっとスタメンを張っていましたからねー
荒木先生的にも使いやすいキャラだったんですかね。
[ 2014/01/25 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


