トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ アギト バーニングフォーム&ゴウライジャーセット本当に帰還! 

手首のボールジョイントに不良 (基部が回転しない) があったためメーカーさんへ送り返していた連中が帰ってきましたー!

メーカーさんより交換対応品の手配に時間がかかるという連絡をもらっていたので、もっと時間がかかると思っていましたが、
予想していたよりも早いお帰りとなりました。


shf_err_09.jpg

可動のチェックしてみましたがまったく問題はなし!
普通に良品として販売されているS.H.フィギュアーツの手首同様、問題なくグリグリと回転してくれます。

雪の中、配達してくれたあんちゃんありがとう(笑


snow.jpg

というか、雪の積もりっぷりが本気でヤバいですね。 神奈川でコレ!
外出なさる方、明日のワンフェスに行かれる方は気をつけていってらっしゃいませー。

超像可動のワンフェス限定品の繰り上げ抽選はないみたいですね(´・ω・`)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


