トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

FFR03 ブレイドブレード 

FFRシリーズの第3弾は仮面ライダーブレイドからブレイドブレード!
直球勝負なネーミングです。


パッケージ
FFR03_01.jpg


FFR03_02.jpg

クウガゴウラム、リュウキドラグレッダーのライダー形態と比べるとカッコいいとは言い難い。


FFR03_03.jpg

付属品はブレードアーマーとブレイラウザー
あとはカード


FFR03_04.jpg

ブレイドに限っては背負いものを付けた方が見れる気がします。


FFR03_05.jpg

ブレードアーマーのカードトレイは展開可能で、ジャックフォームを模したようなディテールが施されています。
地味ながらもちょっと嬉しくなる。


FFR03_06.jpg


FFR03_07.jpg

腕は横に上げる事ができず、ヒザの可動もかなり制限があります。
う、動かん


FFR03_08.jpg

ファイナルフォームライド!! ブ・ブ・ブ・ブレイドッ!!

「ちょっと くすぐったいぞ」


超絶変形!!
FFR03_09.jpg

・腕を前から上にあげて背伸びの運動から ハイ!
・胸を大きく回転させる運動 (いちッ にッ さんッ しッ) 今度はアーマーを回転
・足を閉じてブレイラウザーを挟み込みます (挟んで、閉じて 挟んで、閉じて)


FFR03_10.jpg

・ブレイラウザーと体をねじる運動 (いちッ にッ)

完成!


FFR03_11.jpg

なんなんだろう? ディケイドと絡ませた時のこの素敵な感じ。
ドラグレッダーが大暴れした後だっただけに、テレビ本編では物凄く地味でしたけどね…


FFR03_12.jpg

すっかりとこのシリーズにハマっております。

関係ないけど、ディケイド本編で「サラリーマンになる気はねぇよ」って言ってた門矢士くん役の人
洋服の青山のCMでサラリーマンになる気満々だね。

以上、FFR03 ブレイドブレードでした。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する