トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1600 → ¥¥¥¥¥¥¥¥¥ 

ドイツ - ガーナ [1--] ドイツは堅い
韓 国 - アルジ [--2] ドローくさいがアルジェリア
オラン - チ リ [--2] チリが打ち勝つ
イタリ - ウルグ [--2] ガチ対決はウルグアイが制する
日 本 - コロン [1-2] 何が起こるか分からんので日本も押さえてみる。多分、何も起こらん
ナイジ - ボスニ [--2] ボスニアは侮れない
ベルギ - ロシア [10-] 読めない
米 国 - ポルト [1--] アメリカは弱くない、ポルトガル不調・欠場者多い
カメル - ブラジ [--2] 鉄板
ギリシ - コート [-02] コートジボワール有利。 ギリシャ脅威のドロー力に期待。
オース - スペイ [--2] 最後くらいはスペインも魅せる
クロア - メキシ [1--] クロアチアがくる
コスタ - イング [1--] コスタリカの勢いに乗っかる

当たれ


- 訂正 -
クロアチア VS メキシコ戦のダブル予想に書き漏れがありました。
誤 : クロア - メキシ [1--]
正 : クロア - メキシ [1-2]

その手があったかーっ!
前回の半分の掛け金なら
仮に外れたとしてもダメージは前回の半分!!
なんという冷静で的確な判断力なんだ…
[ 2014/06/22 14:23 ] [ 編集 ]
わーははは なにをかくそう私はtotoには自信があるのだ! …こ、こんばんは _| ̄|○

冷静で的確な判断力で予想をした結果ッ!なんとっ!なんと!なんとーー!
1戦目で1等兵が戦死、2戦目で2等兵までもが戦死してしまう結果にー!ゲーーッ!おわー!
3等兵が無事帰還するには残り11試合1つも落とせない非常に苦しい戦況です…
まだ初日ですよ?('A`)

ドイツVSガーナ戦があまりにも面白すぎて、途中からガーナを応援していた自分のバカッ(笑
[ 2014/06/22 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


