トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

ポピニカ DXギルスレイダー 

ポピニカ DXギルスレイダーのご紹介です。
【記事リンク】 魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツEx ギルスレイダー


GillsRaider_01.jpg

これといったギミックが何もない本当にただのバイクフィギュアです。
DXトライゴウラムのトライチェイサー等と比べると、スタンドの造形がややスマートになっていて見栄えがいいです。


GillsRaider_02.jpg

エンジン部前方にあるギルス・ストーンを覆うタンクの下の金色のパーツなんですが、
劇中のギルスレイダーだとタンク下のラインに沿ったような形状をしてるんですよね。
前方にいくにしたがって下降してるのが残念です。


GillsRaider_03.jpg

半生物っぽい感じが出ていますね。


GillsRaider_04.jpg

リア両サイドから伸びているデモンズテールはショートとロングの2種類が付属しています。


GillsRaider_05.jpg

ショートとロングの比較
個人的にはショートの方がバランスよく見えて好きです。 好みでお好きな方を!


GillsRaider_06.jpg

装着変身のギルスと。



GillsRaider_07.jpg

やっぱり装着変身がチビこいですね。


GillsRaider_08.jpg

アギトのバイクフィギュアの中では1番乗せやすいです。


GillsRaider_09.jpg

S.H.フィギュアーツのダークカブトを乗せてみました。
今後、S.H.フィギュアーツでギルスが発売される事を信じて、ギルスレイダーの確保を考えているという人はご参考までに。

というか、ギルスは本気で出してください。
そして、アナザーアギト用にダークホッパーの発売をーー!


以上、ポピニカ DXギルスレイダーでした!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する