トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

figmaの馬が来た 

エポナ (偽) 可愛いよ エポナ (偽)

Horse_01.jpg

関節が緩過ぎて遊びづらいです(´・ω・`)


良いですね~馬。
関節弱いのは困りものですが(´・ω・`)
s.h.figuarts仮面ライダー新1号とか、響鬼さんとか、鎧武とか乗せてみたい気が。
白馬なら風雲再起として東方不敗マスターアジア乗せても似合いそうですね!
[ 2015/10/08 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
肝心な馬の関節が緩くて、普通に立たせるのすらしんどい出来だったのは本当に残念でした…('A`)

それにしても思っていた以上に馬と関わりのあるキャラって多いですね。
Xライダーやシンケンジャー、あと個人的なところでは何故か馬に乗ってるセミミンガが印象に残ってます。
あ、せっかくなので555の草加さんも追加で!
バンダイが狂って、デジタル彩色を駆使した極悪笑顔な草加さんフィギュアを出したり…しないですよねー(笑
[ 2015/10/10 00:49 ] [ 編集 ]
おおっ!シンケンジャー忘れてましたwww
ルークスカイウォーカーの出来見ると、変身前のライダー達も発売して欲しいって欲が出てきますよね~
草加は交換用頭部多めで(笑)

ライダーのs.h.figuartsで言えば、おやっさんこと立花籐兵衛、そして滝和也は是非とも発売して欲しいですね!
[ 2015/10/10 11:01 ] [ 編集 ]
あのデジタル彩色技術を洋画系キャラだけにしか使わないのはもったいないですよねー
未商品キャラが多数残っている現状で、需要を度外視した無茶要求になるかもしれませんが
正直、籐兵衛さんフィギュアは欲しいです(笑

需要が見込めそうなところだと昭和ライダーの顔出し幹部たちですかね?
アクマイザー3、ロボット刑事Kが発売!となったとき、使い回しが効くという点で滝(というか千葉治郎さん)もアリですね!

草加さんは通常頭部(極悪微笑)、笑顔(極悪微笑)、怒り(極悪微笑)、灰化(極悪微笑/灰色)という感じでー
[ 2015/10/10 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する