トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積みプラ 

スーパーミニプラの戦闘メカ ザブングル!!

xabungle.jpg

顔と上半身が完成したよ!

('A`)


ご無沙汰しております。
復活を心待ちにしておりました!

少し前に復活されているのに気がついたのでコメントしようと思っていたのですが、
何て書こうかと悩んだまま数日が過ぎてしまい、結局こんなに遅くなってしまいました。
(>_<)

私もスーパーミニプラ購入しました!
サンライズ作品ではザブングルが一番好きなので大感激しております!

とりあえず軽く組んで、全塗装しようか部分塗装で済ますか悩み中です。

完成レビューを楽しみにしております!
[ 2016/07/25 03:35 ] [ 編集 ]
お久し振りでございます!

最近の価格高騰の影響もあり、通販サイトでの購入商品はすべて月末一括配送のお願い、
20日過ぎから月初にかけ仕事やプライベートが忙しくなる、月末に届いたもののレビューが遅れる、そのまま放置…
という流れから、管理人居なくなっちゃう病にかかっておりました(´・ω・`)

>ミニプラザブングル
すでに製作されている方々の作例を眺めているだけでも素晴らしい商品だということが分かりますよ!コレは!!
早いところ手をつけてみたいです!
さすがにシールだけで済ませてしまうのはアレなんで、部分塗装くらいまではやってみたいです。

>完成レビューを楽しみにしております!
完全に旬の時期を逃している感がありますが、ここまできたら逆にマイペースを貫きのんびりペースで(笑
のんびりし過ぎてミニプライデオンが届いちゃったり(汗
[ 2016/07/26 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


