トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積みプラ2 

積んだままになってるプラモです。

tumi_01.jpg

戦術実証機というネーミングに惹かれて購入したプロトタイプグフ & 以前作ったC-3POの相方として買ったR2-D2

【記事リンク】 ・ バンダイプラモデル C-3PO


tumi_02.jpg

ご主人様が届いてしまったのでR2-D2から作ろう!

\ ソレガイイ!/ \ソレガイイ!/


同意してくれて、ありがとう!

どうも、また来ました。
ウチは最近ガンダムブレイカー3という
ゲームに登場するヒロイン機、
アザレア フルフォースというのを再現
するべくガンプラを色々買っていたんですが、組み合わせ作成のため買ったガンプラの他のパーツが余る余る!
更に未だにパーツが揃わず途中段階で
机の棚に飾ってます。
画像を検索して頂くと分かり易いのですが
挙句、脚がローゼンズールなので
更に勿体無い病が出てニコイチとか考えて
しまって更に余剰パーツが積み上がりそうです。
オリジナル作を作るか、
あるいは思いきって廃棄か?

長文ですみません。
[ 2016/07/26 17:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

まずガンダムブレイカー3というものが一体何なのか?そこから調べないと話が見えないという体たらく(笑
完全にゲームに疎くなっているオッサンです。

…ってググッってみたんですけど要はあれですね!
プラモ狂四郎のみどりちゃんが、アムロを改造してマッチを作ったと。
そんでもってアムロの頭が余っちゃった、勿体ないな…という話ですね(昭和


頭、体、腕、足、はたまた武器からシールドまでちょこっとずつ違うモビルスーツのパーツをかき集め
1体を作り出すってこと?…らしいんですけどパーツが余るというレベルを超えているというか、なんとも贅沢な遊びで(笑
余りパーツでどれほどのものが出きるのか分かりませんが、ぜひとも無理矢理にでも別の機体を作り上げましょう!

パーツ構成とやらを見て驚いたんですですが
アカツキ、ガンダムキュリオス、ガンダムデュメナス、ローゼンズール、デュエルガンダムアサルトシュラウド、ペイルライダー
知らない名前のモビルスーツだらけで…疎いのはゲームだけでなかったことが判明していましました(´・ω・`)
[ 2016/07/27 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


