トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

リペイントやフィギュア改造についてのご連絡 

何度目のご無沙汰だ? …な、管理人いちのです。
ここのところ少しばかり忙しく (主に遊びや遊びで) 、またまたブログの管理を怠っておりました。

その間にブログのコメントなどで、真骨彫 仮面ライダーWのリペイントをお願いできませんか?
という問い合わせが数件ありました。

結論から申しますと、ご期待に応えられず申し訳ございませんです。 スミマセン。
他人様のフィギュアの分解・塗装なんて恐ろしくてできないというのが本音です。
リペイントに限らず、改造等のご依頼もお受けいたしかねますことご理解いただけますようお願いいたします。

またブログ放置で、それらのご連絡があったことに気付かずご返信が遅れたことも併せてお詫び申し上げます。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する