トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FFR06 仮面ライダーディエンド 

3体まとめて発売されたので、FFRシリーズが続きます。 ご容赦を。
という事で、FFRシリーズも第6弾になりました。

仮面ライダーディエンドのご紹介です。


パッケージ
FFR06_01.jpg

ディケイド同様の小さっこいパッケージです。
そういえば、ファイズブラスターを紹介した時に、従来のパッケージより云々かんぬんと書きましたが、
あらためて並べてみると従来のパッケージもクソも、厚さ、横幅みんなバラバラでした。


FFR06_02.jpg

基本ディケイドと一緒ですね。
上半身は割と動くものの、下半身の可動は厳しめ。

首元(?) 襟(?)の部分はシルバーで塗装しようかしら。


FFR06_03.jpg

付属品
スタンド、ディエンドライバーは通常状態と、ライド発動時の2種


FFR06_04.jpg

ディエンドライバーは青のラインまできちんと塗装されています。


FFR06_05.jpg

でも、裏側は…('A`)


FFR06_06.jpg


FFR06_07.jpg

これといったポーズが思い浮かびません。


FFR06_08.jpg

ファイズブラスターの取扱説明書に載ってたよく分からない形態。
キバアローのヘルズゲートなんかも取り付ける事が可能です。






カメンライド ドゥレイクッ!!
カメンライド デルタ!!


FFR06_09.jpg

こんなんでお茶を濁すしか…
ディケイドと変わらないし、書く事も思いつきません。

S.H.フィギュアーツで発売されるのを待つか、他のFFRライダーたちと同シリーズで絡ませて遊ぶために買うか
さぁ、どっち?

…まぁ、正直ちょっと高いよね。


FFR06 仮面ライダーディエンドでした。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


