トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬だ!寒いね!コタツでプラモ 

どういうワケか秋から冬と寒くなる時期になると無性にプラモデルが作りたくなります。
ということで、久し振りにガンプラを作ろうとバンダイのホビーサイトをチェックしたらカッコイイMSを発見!

HG_MS04_BUGU_01.jpg

デケデンッ!

商材用の写真がやけにカッコよかったのでこいつを買ってきました。
お手軽に作れる1/144サイズというのもいいね!

まったく知らないMSだったのでYoutubeのバンダイ公式チャンネルで動画チェックしたけどいいじゃないですか!
ガンダム THE ORIGINの公式HP見て、なんかテンション上がってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

うーむ、ラルさんカッコよすぎ!黒い三連星の旧ザクもイイ!シャア専用の旧ザクってのもシブいね!
というか、ジオンはエースパイロット投入しすぎ。 そりゃガンキャノンもスクラップにされるってもんです。

今回は 『ちゃんと塗装をして仕上げる』 これを目標に作ろう。


…ミニプラのザブングルとイデオンは正月用に取っておく。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


