トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

こっ!この後ろ姿はっ! 

コーホー コーホー

warsman_01.jpg


warsman_02.jpg

ゲーッ!ヒゲモジャの超人!!

CCPから発売の Muscular Collection ウォーズマンが届きましたー!
いやいやいや、デフォで真弓ヘッド装着状態でパッケージしてあるとか… そんなんズルわ!(笑


それはそうと
しばらく更新していなかったので、写真撮影や画像編集が要領よくササッとできなくなっちゃいまして… (困ったものですねー
まずはリハビリを兼ねて

1人CCP Muscular Collection 祭りを開催します!

アクションフィギュアのようにポーズ付けの必要はないし、付属品も少なめだし。リハビリにはもってこいかなと(笑
何よりも素晴らしい出来のフィギュアが続々と届いているので、ぜひともご覧になってほしいのであります。


では


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する