トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 A賞 仗助&クレイジー・ダイヤモンド 

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けないより
A賞 仗助&クレイジー・ダイヤモンドのご紹介です。


jojo_a_01.jpg

大きさ(台座含む)はクレイジーダイヤモンドの頭までで約20cm
仗助単体での大きさが約16cm、クレイジーダイヤモンドが約17cmという感じ。

荒木先生監修だそうです。


jojo_a_02.jpg

ちゃんとピアスも再現されています。 グレート!


jojo_a_03.jpg

この水色とピンクのカラーリングはクレイジー・ダイヤモンドの個人的公式カラー。
カラーの濃淡が強めなのでピンクの箇所がやや生々しい気もします。

…個人的公式カラーって何だ?


jojo_a_04.jpg

背面
以前、リボルテックを改造してクレイジー・ダイヤモンドを自作しようとした際、参考に各巻を読みあさりましたが、
全てと言っていい程、描かれ方がバラバラで…  これが正解 …なのか?

ちなみに、そのクレイジー・ダイヤモンドですが完成しておりませんッ!('A`)


jojo_a_05.jpg


jojo_a_06.jpg

微妙に貴様、誰だ?な仗助。


jojo_a_07.jpg

横向きになればなるほど、原作の仗助に似てくる気がします。 どうでしょう?


ジョジョ好きな人たちが全国に潜んでいたのか、今まで立体化される機会のなかった第四部だからなのかは知りませんが、
どこのコンビニでも売れ行きが凄いようですね。
他の部も是非とも一番くじで!と言いたい所ですが正直な所、くじはもう勘弁。
普通に発売してください! 可動フィギュアは超像可動でよろしく!

そんなこんなで慣れない固定フィギュアのご紹介、お粗末さまでした。


以上、一番くじ ジョジョの奇妙な冒険よりA賞 仗助&クレイジー・ダイヤモンドでした。


to be continued
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する