トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 B賞 キラークイーン 

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部より、B賞のキラークイーンフィギュアのご紹介です。


jojo_b_01.jpg

B賞という扱いですがサイズやら何やら、こちらが事実上のA賞では?と
大きさは右手指先までで約26cm(台座含む)


jojo_b_02.jpg


jojo_b_03.jpg

小指長すぎ …が、気にしなーい


jojo_b_04.jpg

カッコよすぎます。


jojo_b_05.jpg

髑髏の装飾品いろいろ。


jojo_b_06.jpg

足元のシアーハートアタック。 コッチヲ見ローッ!

ボディに無数のへこみ、丸出しになったボルトとナット、もげた鼻、破壊された左キャタピラ等、
ムカデ屋 店内でスタープラチナのオラオラを食らった状態をちゃんと再現。 素晴らしい。


jojo_b_07.jpg

『キラークイーンッ』!!


jojo_b_08.jpg

この指先はどんな『物質』だろうと『爆弾』に変えられる…………
そして、それに触れた者は『爆破』される…………
君の場合、学生ボタンを『爆弾』にして………ふっとばすか…………


『第一の爆弾ッ』!


jojo_b_09.jpg

A賞は早い段階で当たりを引けたんですが、B賞のキラークイーンがなかなか出ずに苦戦を強いられました。
当たりくじを引いた時には、ビックリして 「おっ!」 と声が。

相当、出来が良いのでジョジョ好き、キラークイーン好きな人は頑張って入手をー!
…っていうか、普通に販売してほしいですよね。 もう、くじは嫌だ くじ禁止!

ちなみにダブルチャンスで当たるキラークイーンのスペシャルカラー(水色Ver)は見事に全て散りました…


以上、一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 B賞 キラークイーンフィギュアでした。


to be continued
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する