トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 D賞 ハーヴェストコイン“スタンド” 

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けないより
D賞のハーヴェストコイン“スタンド”です。


jojo_d_01.jpg


jojo_d_02.jpg

劇中で描かれている人物との対比を見るに1/1と言っていいサイズです。


jojo_d_03.jpg

「カメユー」で買い物をすると100円につき1枚もらえるカメユーブルースタンプもシールとして付属。

<使用上の注意>
●シールは人体(皮膚)に直接貼らないでください。


シールを貼るとその物体が2つに分裂し… 人体に直接貼るのはよしましょう。


jojo_d_04.jpg

頭部に硬貨を挟む事ができます。
※1枚のみ 1円硬貨、5円硬貨、10円硬貨、50円硬貨、100円硬貨が対応

原作の設定通りではありますが、貯金箱にもなるよ!みたいな実用性があっても良かったかも。


遊びます

jojo_d_05.jpg

億泰 『見ろよ仗助ッ!「敵スタンド」だ ブッ殺してやるッ!二匹いるぜッ!』
仗助 『ああ わかってる!あのうち一匹は銀行にいたんで追ってきた!』


jojo_d_06.jpg

億泰 『おい……また一匹合流してきたぜ……』
仗助 『…………………』


jojo_d_07.jpg




jojo_d_08.jpg

億泰 『オヨヨオ!!』
仗助 『………………』

終わり


コインが1枚頭部に挟めるだけなのでコイン“スタンド”と言っても実用性は皆無です。
が、人によってはいくらダブッてもオッケー!なアイテムかもしれませんね。

また、どうせダブッた分だし破損上等!な黄金の精神でリボルテックのジョイント辺りを仕込んで、
可動化させてみるというのも面白いかもしれないですね。

個人的にはC賞のバッドカンパニーBOXよりも、こっちの方が好きです。


一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない D賞 ハーヴェストコイン“スタンド”のご紹介でした。


to be continued
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する