トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ アナザーアギト 

平成仮面ライダーシリーズ2作品目 「仮面ライダーアギト」より、主人公のアギトを差し置き一足早く発売。
S.H.フィギュアーツ アナザーアギトです。


パッケージ
ANOTHER_AGITO_01.jpg


ANOTHER_AGITO_02.jpg

従来のS.H.フィギュアーツはヒョロッとしたスマート体系でしたがアナザーアギトはマッチョ系。
と言っても必要以上にマッチョという訳じゃありません。 ご安心を。


ANOTHER_AGITO_03.jpg

替えの頭部とハンドオプション色々。


ANOTHER_AGITO_04.jpg

クラッシャーオープンVer.の頭部。


ANOTHER_AGITO_05.jpg

ぬぅん
ちゃんとバランスを取れば片脚でも自立できると思います。


ANOTHER_AGITO_06.jpg

むぅん


ANOTHER_AGITO_07.jpg

むぅぅぅぅん


ANOTHER_AGITO_08.jpg

アサルトキック


ANOTHER_AGITO_09.jpg

爆煙が小さいけど雰囲気で。


ANOTHER_AGITO_10.jpg

俺は俺の手で人間を守る。


試作品の画像を見た時から、出来が良さそうだったので期待して発売されるのを待っておりました。
肩のアギトマークが塗装されていないのと、胸のグリーンがちょっと鮮やかすぎ&テカりすぎなのがちょっと残念かな。
とはいえ、これは相当カッコいいと思います。 かなりシビれる出来ではないかと(右腕的な意味で)

あとは色々と話題になっていますがマフラーの取り付けが左右で逆になってしまっているようでパッケージと向きが違うようです。
羽状のパーツとマフラーの接着面を剥がして、マフラーを左右入れ替えれば修正できるそうなので、
気になる方は修正してみてはどうでしょう?(自己責任でお願いします)




アギトライダー好きにはたまらないアイテムを相当なレベルで発売していただいた早々、こんな事を言うのもなんですが…

ANOTHER_AGITO_11.jpg

そろそろ、こんな感じでジャンプするあの人も発売してはいただけないでしょうか?



- 追加 -
ANOTHER_AGITO_12.jpg

どうしても胸の色合いが気になったので、テカテカを押さえつつ彩度を落とし気味に手直し。
頭部の色や他の箇所との色の兼ね合いもあるのでこんなもんかな?と
とりあえずモヤモヤ解消。


S.H.フィギュアーツ アナザーアギトでした。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


