トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォーム 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォームを買ってきました。


パッケージ
AGITO_01.jpg


AGITO_02.jpg


AGITO_03.jpg

付属品はクロスホーン展開状態の頭部(というか前面マスク部)、交換用手首はグワッと開いた手が1種のみ。
付属の手が少ないのは置いておくにしても、その唯一付属する手のチョイスを完全に間違えている。


このブリスターパックのスカスカで残念な感じは以前にも経験した事があるような...





AGITO_04.jpg

群雄【動】シリーズでした。


AGITO_05.jpg

ノーマル(画像:左) 誰か俺の顔を見て笑ってやしないか?(画像:中央) クロスホーン展開(画像:右)

今までの頭部丸ごと交換するタイプから、前面のマスクのみを交換するタイプになっています。
これからはこの交換形式でいくのかな?


AGITO_06.jpg

あんな形状の開き手で、お控えなすってのポーズが決まると思ってるのか?バカタレーッ


AGITO_07.jpg

絡ませる相手がいると楽しいです。 で、そろそろギルスをですね…
※手首はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダー幽汽から拝借


AGITO_08.jpg

※手首はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダー幽汽から拝借


AGITO_09.jpg


AGITO_10.jpg

※手首はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダー幽汽から拝借


AGITO_11.jpg

DXマシントルネイダーと。
※手首はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォームから拝借


AGITO_12.jpg

可動が柔軟な分、装着変身よりもずっと楽に乗せる事ができます。


AGITO_13.jpg

実際に並べてみると同じ金色でもクウガの金色とはだいぶ違うんですね。(画像だと分かりづらいです)
アギトは薄め、クウガは黄色分大目という感じ。(説明も分かりづらいです)
何年か経ったら黄色汁が滲み出てくるのかな?


AGITO_14.jpg

出来の良いアナザーアギトで目が肥えてしまって、要らない所にまでケチをつけてしまうかな?と思いましたが、
いやいやどうして、フィギュア本体に関しては全く問題ないですね。 余裕でカッコいいです。
付属品に関してはやっぱり残念ですけどね。


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォームでした。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する